一人暮らしは大学1年以来で久しぶりなのでいろいろ大変。
生活を維持するのが大変。俺なんかが俺の生活を生活として維持してどうなるんだかとか思うのをやり過ごすのもの大変。夕飯はいつも社内でサラダかおにぎりかから揚げくんか春雨スープかその組み合わせで大変。おかげで痩せてスーツががぶがぶになって、ウエストのところがベルト締めるとクシャってなって大変。けどスーツ買う気が起きず私服ばっか買ってしまって結局着る暇がなかったり休日出勤で着るはめになり哀しくて大変。けどスーツにお金かけるモチベーション湧かなくて大変。唯一洗濯は楽しい。休日なにしてんの?と言われ「洗濯すかねえ」と答えて当たり前だろといわれるからなんかせんとダメなのかと思うけど、まあひきこもって本読んでるのが楽。