2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしは大学1年以来で久しぶりなのでいろいろ大変。 生活を維持するのが大変。俺なんかが俺の生活を生活として維持してどうなるんだかとか思うのをやり過ごすのもの大変。夕飯はいつも社内でサラダかおにぎりかから揚げくんか春雨スープかその組み合わ…

舞城王太郎『短篇五芒星』を読む。今回は「美しい馬の地」。ネタばれ注意。 本編の主人公後藤は27歳の男だが、唐突に「流産」という現象に対し怒りを覚え、その怒りに苛まれだす。きっかけはとくにない。近親者が「流産」を経験したということでもなく、「僕…

このあいた式根島にいったら、夜、堤防に停泊しているクルーザーから、クラブ系の音が聞こえて「『サンゲリア』だ、『サンゲリア』だ」と叫んだ。『サンゲリア』に夜クルーザーで遊び惚ける若者が襲われるシーンなってあったか?なかったと思うけど、ブロン…

Art?

アート:“芸術”が終わった後の“アート” (カルチャー・スタディーズ)作者: 松井みどり出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2002/02/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 240回この商品を含むブログ (84件) を見る頭に入ってこない。 ジュディス・バトラーは…