2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミイラズ ブログ、しばらく間があきましたね〜。 3月に東北でミイラズのライブがあるっていうんで、「行きたいなあおい」と思う。けど「ソシタラ」とかを一人で聴きたくない。もう漫喫デートとかできない歳になりつつある。というかここ漫喫ねえしな。

『とんび』 案の定NHKドラマ『とんび』で号泣。すごいなあ。 踊ろうマチルダの主題歌も気になる。主題歌は「箒川を渡って」だけれども、動画は「踊ろうマチルダ」。 それでさ、余談だけど「踊ろうマチルダ」の意味を調べで感動したんだよね。

ウォーリー [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2011/07/06メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (67件) を見る お正月休み中に見た映画はディズニーの『ウォーリー』だった。すこし前の映画だ。 ウォーリー…

あけましておめでとうございます。今年が皆さまにとって幸多き年でありますように。 今年の目標としては、まず旅をしたいということ。とにかく優先順位を旅にもっていきたい。本を買う。服を買う。などなどの欲望を飼いならして、まずもって旅を第一に考えた…