Love&Mercy⭐️⭐️⭐️

ブライアン・ウィルソンビーチボーイズ)についての映画見た。まずまず面白かったけど、映像だけで、あの親父の酷さというかブライアンの人生のなかでのドミナンシーみたいなものとか、伝え切れているか疑問。ブライアンの痛みについては、いまいち新たな気づきがないというか、天才ゆえの苦しみみたいなところ以外、形を与え切れていないような気がして星3つ。ポール・ダノはよかった。あと、悪徳精神科医の人は、あんなおっさんのさばっていた時代かと思ったけど、いかにも悪いやつでよかった。ここまで書いて思ったけど、実の母とか兄弟とかいながら、あんな精神科医が後見人になっているって、結構、その時点で家族として崩壊している。親父だけの問題だったんだろうか。
http://loveandmercy-movie.jp